<12日目>服が無い!そうだ、レンタルしよう!

台風並みの強風が吹いて冷え込んだ2日後の東京は

急にですね。

 

連日ブログを更新していた私ですが、

気付いたら昨日が終わってました

 

常に前向きなもので、過ぎた事は忘れてしまう

のですね。時々、記憶が無い期間があったりします。

決して歳のせいではありません、はい。

 

急に春っぽくなると、ファッションが気になっちゃうわよね。

ここ2年間ですっかりサイズアップしてしまったため、

もう着る服がありません!!

 

GUの銀色のシューズとか気になっちゃうけど

(シルバーシューズと呼ばないで💦)

そもそも外出しないのにヒールとか山のようにあるのよね...

スニーカーが一番ラクだし、ヘビロテだし。

 

月収100万円になるには、お金の使いどころを考えるも大切よね。

もういっそ、レンタルの方が安上がりなんじゃないかしら...?

と思って、ファッショナブルな奥様達を拝見していて思い付いたの。

 

ネイルとかも綺麗ね~って、見てるのは好きなんだけど

自分がするのは好きじゃないのよね💦

ただでさえ弱い爪なので、ネイルをする度にボロボロになってしまうの。

だからお洒落を味わいたい時だけ、

ネイルチップを付ける方が合ってるわ。

それで探してみたら、こんなのがあったわよ。

↓↓↓

ネイルチップ (つけ爪) 専門店ミチネイル

px.a8.net

 

 

 

服はこっち

↓↓↓

ファッション(洋服)のサブスク・レンタル エアークローゼット 300ブランドからプロが厳選

px.a8.net

 

やっぱり、GUのシルバーシューズだけは買おうかしら...

 

明日辺り、クラウドワークスのお仕事体験記を出せそうよ!

楽しみにしていてね

最後まで読んでくれてありがとう^^