<14日目>備蓄食としておすすめ!完全栄養パンの魅力とは?

隠れ栄養失調?

ちょっとアンタ、忘れてたでしょ!?

いえいえ、忘れてませんよ。

単なる体調不良でしたのよ。

 

ほらっ、アンタこそ、思い出して!

アタシ、『虚弱体質主婦』。シャランラ~ン♬

 

虚弱体質のカラダにはお肉と有害物質の備蓄はあれど、

お金と栄養の備蓄が無くてよ!

今回の記事は、最後まで読むと良い事あるわよ!

 

どうしてお腹が減るのかな~♬

 

それはね...お前のカラダに...

栄養が足りてないからだよ!!

「ほら、バナナの皮でもお食べ」

栄養をどこで摂取しようか

先月、地震の時の備蓄用にと、ずっと気になっていた

 

shop.basefood.co.jp

↑↑↑

を、お試し注文してみたのよ。

 

食レポ

あらっ美味しいじゃない

甘過ぎず、柔らか過ぎず、固過ぎず

大人の美味しさ

ローソンのブランパンとか、何故か咳き込んじゃうのよね

BASEブレッドは全然咳き込まないし、喉への引っ掛かりも無いわね

しかもブランパンより、ずっと美味しいわね

メープルにシナモンにチョコマーブルに...バリエーション豊かね

袋のまま20秒レンチンして温めると、焼き立てパンの風味になるし

レーズンパンをトースターで少し焼いても美味しいし

カレーパンが一番おいしいわね

コンビニに置いてあるBASEブレッド、高いな~って思ってたけど

宅配だと割安なのね

賞味期限は...あら意外と短いのね...1ヶ月間

でもこれ、満腹感、満足感あるわ~

栄養がしっかり摂れてるとお腹空き難いのね

自然の栄養が一番だけど、BASEブレッドは手軽で時短で手頃で良いわね

 

お勧めのフレーバーは?

かなり気に入ってしまったわよね

1ヶ月経たずに、第2便を注文したわ

好きな組み合わせで注文できるし、良いわ~♪

今回はレーズンパンとカレーパンを3セットづつ

それに抹茶クッキーとココナッツクッキーとアールグレイクッキーも

 

コーヒーブレイクに抹茶クッキーを食べてみたのね

抹茶の風味が強くてラグジュアリー~~~!!!

わ~!これは、ななやの抹茶ジェラートの一番濃い級の美味しさね!

 

ご注文は コチラから

今日のアフィリエイトは勿論

 

shop.basefood.co.jp

↑↑↑

よ!パスタも選べるわよ

 

↑↑↑

上のリンクから購入すると

¥2,000オフの¥1,040(1個辺り¥65)で購入できるわよ!

 

クーポンコード

BFDKT5

を入れると

さらに¥500分の次回購入割引ポイントが貰えるわよ

 

地震も多いし、ローリングストック備蓄にも栄養補給にも普段の食事にもダイエットにも、試してみて!

 

最後まで読んでくれてありがとう^^

お腹のお肉は備蓄品かしら...?