<16日目> 家じゅうの不用品をアプリで現金化

 

 

もうフリマアプリ疲れた~💦

でも太って着られなくなった服とか靴とか

使わなくなった家具とか電化製品とか押し入れの中の諸々...

春だし新年度前だし断捨離したいわ~

 

 

雨だし寒いし花粉だし、

家から一歩も出ずに、現金化したいわ~

 

 

何か良いアイディアが落ちてないかな~

 

 

 

あれ?こんなのあるんだ?

 

「家の中のあらゆるものがお金に変わる」

「簡単買取アプリ」

 

 

Pollet(ポレット)

だって。

 

 

「外出ゼロ、アプリだけで完結」

全て自宅で完結!」

「 箱に詰めて、集荷に来た佐川急便に渡すだけ」

なのに、臨時収入(平均査定額は3,000円)」

だって。

 

 

 

ちょっと、よさげじゃな~い?

 

 

 

あ!

開封済みのデパコス・香水なども査定可能」だって!

虚弱体質になって外出しなくなったから、

プレゼントで貰ったデパコスの口紅が沢山あるわよ

査定だけでもしてもらおうかしら?

 

 

 

運が開けて来たかも?

 

そう言えば...

星占いで言ってたわね

3/25は天秤座座満月で、

ここからの1週間は「過去との決別・整理」すると良いって

ここで断捨離しておくと、この先の運が開けるって

 

 

 

早速、イイ流れが来たんじゃなあ~い?

ビットコインも上がって来てるし)

 

 

 

アプリをダウンロードして査定とやらをやってみるわよ!

結果はまた後ほど報告するわね!

 

 

 

私もやってみる!

という方はコチラから

↓↓↓

Instagramでも #モノチャージ が話題!
自宅でカンタン買取アプリ

 

「Pollet(ポレット)」


使わないものを手軽にキャッシュ化して
スッキリ!

  

 

 

最後まで読んでくれてありがとう^^

あなたの不要が誰かの必要でありますように