<7日目>動画編集で稼げる!?

今日は動画編集に挑戦してみたわよ

↓↓↓

www.youtube.com

 

どうも名言集というコンセプトは

箸にも棒にも引っかからないっぽいので

 

ひろゆきを切り抜きしてみよう!

と思い立ったの

 

Vrew を使用して、初めての切り抜き動画編集(^^♪

楽しくて好きかも♪

あっという間に時間が過ぎてしまったわ

 

ひろゆきの動画は、YouTubeでの収入の一部と交換条件に

切り抜き自由らしいし、話の内容も勉強になるし

なんだかメリットしか感じないのよね

 

直ぐには広告収入につながりはしないけど

今は種まきの時期、いつどこで何が目を出すか分からないから

やれることは何でもやってみようと思うの

楽しみながらね

 

今日の主婦の成長を見てね

高評価&チャンネル登録もお願いします

↓↓↓

www.youtube.com

 

今日は春っぽく、桜色を多用してみた...

 

最後まで見てくれてありがとう^^