<1日目>仮想通貨を始めてみた

なんとなくYouTubeを見ていたら、なんだか稼げそうな話が。

それは仮想通貨、ビットコイン

 

丁寧に口座開設のやり方から購入方法まで教えてくれてる動画が流れて来たの。

なけなしのお小遣いを投資してみようと思わせてくれる動画だった。

 

動画の通りに口座を開設したら、ビットコインが貰えるって!?

鼻息荒くして、やってみました。

 

最初はなんとか気軽に出来る金額で、¥6,684分だけ買ったよ。

いい加減な私でも、スマホ片手にサクッと始められて良かった・・・

最初の投資金は少ないけど、コツコツ積み立てる感じでやってみるつもり。

何となく未知の世界に飛び込んでみるのも新鮮で楽しい(^^♪

 

夫にも話してみたら、ダイジョブか~・・・?全部無くなっちゃうんじゃないの?そういう話、よく聞くよ?

って言われたけど、痛手にならない程度でやってみるから大丈夫だよ~と、動画で学んだ内容や、投資の進捗を毎日報告してたら安心したみたい。

 

今まで投資なんて全く興味が無かった私だけど、ビットコインってお金の未来を垣間見る感じがする。

リスクが無いわけじゃないけど、やってみる価値はあると思ったの。

種は蒔かなきゃ、実はならないしね。

 

 

初めての口座開設は ビットフライヤー でやったよ。

招待コードに 31mwce24 を入力して口座を開設すると、

私も貰った1,500円分のビットコインをプレゼントされるよ(^^♪

 

ちなみに、その後の経過は以下の通り。

¥6,683+¥6,227=¥12,910 が

たった50日間で ¥19,970 へ。

¥7,060 増えたよ (^^♪

銀行より全然いいよね

 

 

資産状況

 

これからどんな展開になるかワクワク!

 

最後まで読んでくれて、ありがとう