<2日目>ネットビジネス研究所「あべラボ」に入ってみた

ネットビジネスって?

よく分かってなかったから経験ないと答えていたけど、メルカリとかもネットビジネスだったのね。経験あったわ。

その他経験が無いのは、アフィリエイトとかかな。

 

アフィリエイトって?

商品を誰かに紹介して、紹介された人(被紹介者)が購入すると、紹介者に報酬が入るシステムのことね。

 

アフィリエイトは当たり前に昔から存在するネットビジネスらしいのよね。

色んな人が勧めてるから、アフィリエイト案件の無料サイトに登録はしてみたのよね。

でもアフィリエイトって色々あるけど、紹介したくなるような魅力的な商品があんまりないのよね...。

いくつかアフィリエイトのサイトに無料登録してみたものの、あまりピンと来なくて...。

 

情報収集の始まりは「イイね」やチャンネル登録

何か良いネットビジネスの話が無いかな...

そう思いながら、またYouTubeを見ていたら。

なんだか面白そうなサイトを見つけました。

YouTubeで副業や投資のチャンネルをフォローしたり高評価をつけたりすると、YouTube側からお勧めに同じジャンルの動画が上がってくるのよね。

情報収集が芋づる式にオートマティックになって、便利な時代だわね。

 

YouTubeキャプチャ

 

ネットビジネス研究所「あべラボ」

で、今日は ネットビジネス研究所『あべラボ』について話そうと思うの。

あべラボって、月額9,800円でいろんなネットビジネスのノウハウや体験談の情報が手に入るサイトなのね。

ちょっとお高いかなって思ったわよ...。

まだビットコインの利益確定もしてないし...。実質、支出のみ計上されている状況で。

 

でも入会してみた!

だって、他のどこにも実際的な稼ぎ方の情報が無かったのだもの。

 

 

あべラボキャプチャ

 

あべラボは入会すると動画編集のお仕事のチャンスもあったり、

あべラボ自体がアフィリエイト制度をやってるんだって。

友達が入会したら毎月8,000円もらえるっていうシステム。

 

あべラボアフィリエイトでちゃんと収入が入れば、

あべラボの月会費もカバーできるし、それ以上に儲けることもできるってことよね。

 

私にとって9,800円を出す一番の決め手になったのは、

あべラボの中でアプリ開発やアプリビジネスを学べるって情報。

それで9,800円払って入会する気になったの!

 

あべラボに入会してみた感想

結構な情報量ね。

2~3日では全く読了しない量。

 

カリキュラムがあって、順に動画で学んで行けるようになってるのね。

入会してたった2日でもう、Amazonレビューでお金を稼ぐ方法や

詐欺案件の見分け方なんかも学べたよ。

 

もちろん学んだだけじゃダメで、実際にやってみないと収入にはならないから、自分で試してみるのも大事ね。

 

あべラボ をお勧めします

というわけで、試してみます。あべラボを紹介します。

興味がある人はぜひ入会してみてね!

1か月だけでも大丈夫だし、いつでも辞められるみたいだから安心だよ。

ネットビジネス研究所 あべラボ は こちらから。

ぜひチェックしてみてね。

 

最後まで読んでくれてありがとう^^